2011年03月01日 (火) | Edit |
今日は、ACES WEBの柳井さん から メール  が 来ました。
AQUAS が 3月10日に販売終了すると言う内容でした。

今回の販売終了は、ユーザーを煽って購入をそくす ものでもなく
一時的な販売終了でなく 販売終了
私も AQUASを 紹介するサイトを作成していますが・・
AQUASの場合 広告は、モジュールで 管理してあるので
広告の変更は、超簡単・・置き換え機能が あるので
一括置き換えも 可能・・つくづく アフィリエイター向きのテンプレートです。

私は、アドセンスでは、活用していないのですが、
たとえ アドセンスのアカウントを剥奪されたとしても すべてのページの
変更が 超カンタンなんですね。(笑)

3年ほど前に 購入してときは、無料でバージョンアップ ヘッダー画像の無料配布
バックアップ機能を 付けたり ユーザーの希望を取り入れて さらにバージョンアップ(有料)
テンプレートも 1カラム2カラム3カラム 色も ピンク ブラウン ブルー グリーン
シアン ネイビー オレンジ ワインレッド と カラーも いろいろ
テンプレートの種類も ショッピングサイトテンプレート 企業テンプレート
ランキングテンプレート PPC物販テンプレート ビジネステンプレート ポップテンプレート
女性向けテンプレート・・と アフィリエイターが 欲しいと思っているテンプレートを
販売してくれました・・・テンプレートは、別売りで 限定発売だったために
他のサイトとの 差別化が 出来たんですよね。

AQUASを 使ってるユーザーでも、新しく 発売される ツールと
下位互換(かいごかん)してあるとのことで・・・安心して
次世代ツールの発売を待つことにしようかな・・と思ってます。

以下抜粋・・

 ●AQUASよりも遥かに便利、かつ高機能!

 →大小合わせると50以上の新機能が追加されています。

 ●AQUASで作成したサイトの管理も可能!

 →下位互換しているので既存ユーザーの方も安心です。

 ●AQUASとほぼ同じ感覚で操作ができる!

 →機能だけではなく、使い勝手も格段に進歩しています。



いったい いくらで 販売するのかな~~??
【上位版】超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」が 18800円
【通常版】超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」が 12800円・・

AQUAS ヘビーユーザーの私ですが、低価格であることを祈りつつ、次世代ツールの発売日を
楽しみにしているところです。

スーパーアフィリエイター談・・賢威のテンプレートでも
賢威の 某テンプレートが、すごい 威力を 発揮してくれるそうですよ。
ま・・それが どれなのか??謎なのが 悲しいのですが(笑)
AQUAS共々 初心者アフィリエイターが 中級アフィリエイター 
スーパーアフィリエイターになるための ツールと言えそうですね。

SEOに強い戦略的テンプレート「賢威5.0」待望のリリース!すべては売り上げを上げるために。上位表示の先を見据えたプロのSEOマニュアル&テンプレート
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可