2011年02月27日 (日) | Edit |
1月の目標金額は、14万円、→1月 ラストウィーク アフィリエイト&アドセンス 成果
2月の目標金額は、15万円
3月の目標金額は、16万円
4月の目標金額は、17万円・・・です。
1ヶ月 1万円ずつ 収入を上げていくと 最終的に12月には、25万円・・
年間の目標金額は、234万円となります。

地味な 目標設定ですが、主婦がネットで稼ぐ金額としては、
良い 目標だと 思っています。1月も目標クリア、2月も目標クリア、
3月は、2月より 日数が 多いので、達成できると思います。

絵に描いた餅

絵に描いた餅では、いつまで経っても、食べられません。
夢は夢のままだと思うし
漠然とした夢は、叶えられることは無いと・・最近 気付きました。

ここ1年 私が やってきたことは、
1ヶ月の収入合計と 実際に振り込まれた金額の記録と
反省(良いこと)感想(悪いこと)を記録すること。

反省点は、スケジューリングが、イマイチだった・・ということで
反対に 自分の良かった点や良かった方法も 見つけました。
自分が 確実に 達成していけそうだと
思ったので、2011年の年間目標として 頑張っています。
(ちなみに 体重も -500グラムという地味な目標にしています。)

akairo.jpg

今日は、遊びに行った先で カラー占いとか、
マヤ文明のなんとか?占いを やっていたので ちょっと 見てもらいました。
カラー占いでは、赤色を選んだら、目標に向かって 突き進んでいますが、
興奮しやすい色なので 言動に 気をつけて!と言われて 反省反省。(笑)

牛 か 私は。

一緒にいた 友達に 笑われました。
マヤの なんとか?占い(名前 忘れた)では、

白い犬」「随分 ご家族に
振り回されていますね!」と言われ、「はい・・それは もう ・・(ノ´∀`*)」
(占い師→)「犬ですから 正直ですね」「それは、もう・・」
「でも 悪いと思ってない 嘘が付けないでしょう」「た・・確かに・・」

どうやら・・私ってば 大好きな人には、
くるくる しっぽを振ってしまうのに・・
苦手な人には、かみついてしまうみたいですよ。

は~~・・当たってる・・
でも そんなもんじゃないか??(^_^;)
とりあえず、目標に 向かっていることだけは
確かなので 興奮しないように 自重して生きていきたいと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可