2011年02月07日 (月) | Edit |
昨日、下の息子が 小学校に入学するため 学習机を買いに行きました。
義母(婆)に、お昼を ご馳走して 
ちゃっかり 学習机を 購入してもらいました。
海老で鯛を釣る作戦 成功の巻・・


売り場は、学習机から すでに お雛様の売り場に なっていて
店員さんが、30%OFFに してくれたので 超 お買い得価格に
してもらい とても うれしかったです。



お金を出すときになって、婆が ハイ コレ・・って すごく 適当に
1万円札、3枚か4枚と  1万円 5枚?を 私に 渡しました。

どんぶり勘定にも ほどがある・・

学習机の 金額は、3万円なのに・・(笑)
「お・・おかあさん、さ・・さん・・3万円なんだけど・・」 
本当 うちの 婆さん。超 アバウト。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可