2011年02月01日 (火) | Edit |
先日 SEOサイトの管理表を作成したのですが、
月末に どのサイトで いったい いくらの
報酬が あるのか 書きだしてみました。
今さらですが、私は、本当に 作ったら、作りっぱなしで・・
放置プレイなんですよね。

今まで、どこから 収入が 上がるのか、超アバウトだったので
ええええ?ここから 収入?と思うところからも
売上があり、おどろきました。
反対に 自分が、ここから 売上が 上がっていると思い込んでいたサイトからでは
無く 別のサイトからの 売上だったりして・・
今まで、自分は、なんて もったいないことを してたんだ!と愕然としました。

Amazon インスタントストア からも 毎月 売上があったのには
おどろきました!!
このサイトも 作って1週間(すぐ飽きた)放置サイト。

1月 ラストウィーク アフィリエイト&アドセンス 成果

50サイトあるので、本当は、どのサイトも 1日に2サイトずつ更新すれば
1ヶ月で 更新が、終わりますが、売れるサイトと 売れないサイトの見極めも
大事だな~と思いました。時間には、限りがあるし、多分
ネタ切れするからww 

2月は、28日しかありません・・今月
力を 入れるサイトを 書きだしてみました。
なんだか 落ちこぼれ生徒を 救い上げ 学級の レベルを上げる
先生の気分になってきました。



私 一度 はまると そればっか・・なんで・・(笑)
るじゅさんの 本 で いろいろな 「気付き」を もらっています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可