2011年01月27日 (木) | Edit |
新年あけまして おめでとう!なんて 言っていたら・・あっと言う間に
1月もラストウィークです。
旦那の給料は、月末に 入りますが・・私の収入は、
バラバラに ちょこちょこ 入ってきます。

1月5日にインフォトップ 1月19日に PointExchange(げん玉)
1月10日に楽天アフィリエイト 1月17日に  A8net
1月20日に リンクシエアジヤパン(カ (リンクシェア)
1月26日にグ-グルインク 1月27日にアマゾンジヤパン(カ(Amazon)
techoufan20.jpg

今月は、これで 一区切り・・
目標金額も 目標体重も達成しました!!!


ラストウィークの振り返りには、
どんな成果が残せたか?というのも大事ですが
次につなげるために どんなことをしてきたか?というのが 重要なんですよね

プラン(計画)をたてて、実行していくだけですが、今月
私は、サイトの管理表をエクセルで 作成しました。
と・・言っても PPC管理表をカスタマイズしただけですが(笑)


techoufan17_20110127015059.jpg

いつも サイトを作るのが とても 遅い私ですが、今月は、1週間ちょっとで
作成しました!頑張りました!!やれば出来るじゃん 私!!

木曜日 金曜日は、自分の好きなブログを更新する予定で
週末(月末)は、サイトの管理表+アクセス解析+更新作業という流れで 
行こうと 思っています。

50サイト中 どこまで できるか わかりませんが、
書きたいこと やらなければならないこと、雑用も 盛りだくさんですが 
頑張ろうと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
きらら☆さんへ
きらら☆さん うれしい コメント ありがとうございます。
m(_ _)m 私も ブログもホームページも わからないことばかりでスタートさせました。このブログも 最近は テーマが 何か
わからないことになっていますが(笑)皆様のおやくにたてる情報を 掲載したいと思います♪これからもよろしくお願いします。
2011/02/04(Fri) 14:43 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
前からブログを拝見していましたが、私もブログを始めて見ました。西ちゃんさんのブログとても参考になります。
HPも見てブログの作りかた勉強してます。

よろしくお願いします。
2011/01/28(Fri) 14:37 | URL  | きらら☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可