2011年01月22日 (土) | Edit |
昨日は、飛騨高山の仲間たちと 新年会でした・・
会社を辞めて 14年・・未だに、集まって 飲める仲間がいるって
本当に ありがたいことだな~と思いました。

楽天アフィリポイントが 貯まっていたので、
高山のビジネスホテルで宿泊しました。
宿泊料金は、0円。

朝 実家に 立ち寄ったら、父ちゃんに

「また 朝帰りか・・」と・・言われて 笑えました。
 
また・・って? 何?? ( ≧艸≦)

皆 年を 重ねて エライ人とかに なっているのに・・
中身は、全然 変わってなくて  笑えます。

仲間たちの 影響を 相当うけてきたような・・
バブルな時代、過去は、楽しいことの てんこもり。
明日から、子育て+主婦の 現実生活に戻ります・・

次に 再会する日を 楽しみにしながら・・

って・・こんなこと ブログに書いてると・・
同期が 読んでたりするんだよねェ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
たまちゃん~♪ありがとう~~
楽しかったね~次回も ぬるま湯のような 居心地の良い仲間あたちと会えること たのしみにしています・・私と たまは 出席率 100%だよね(笑)私は、まだ 現実に 戻れないよ~~~ん(゚Д゚;)
2011/01/25(Tue) 22:24 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
読んでる読んでる!!
楽しかった~!
又 次回も絶対参加だよ~!
2011/01/25(Tue) 12:48 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可