2011年01月05日 (水) | Edit |
今日は、生まれて はじめて Youtube 動画に 動画をアップロードしてみました。
いや~ドッキドキでした。(笑)しかし うまくいってよかったです。
現在 超刺激的に グローバルな 活動をしているところなんですが
今日も、若い子たちが、動画をアップロードさせたりなんかして!
めちゃくちゃ 刺激的です!

素敵に作成されたサイトを見て「うわ~お!!」と うらやましくなり
「どんなソフトで作るの?」と聞いたら「ムービーメーカー」と言っていたので
今年は、絶対 動画 アフィリエイトを やってみたいと
思っていたので 重い腰を上げて 作成しました。

動画(スライドショー自体は) 写真素材が、手元に あったので すぐに完成しました。
よかったです。写真が趣味で・・こんなことに 生きてきました。
よかったです。スライドショーの使い方も 覚えてて。

趣味の 手帳・・まだ アフィリエイトサイト作成してないんですが
楽しいったら ないですね。自分が できないことを できるようにしていく・・




>>>楽天 手帳ランキング<<<


Youtube に どうやって ムービーメーカーのファイルをアップロードするんだ?とか
ファイル変換ソフトって どこ?とか 相当 気をもみましたが
誰かが できてることを 自分が できないはずがない・・って
そう思いながら 頑張ってます。
今 私の 頭の中の手帳も ビシビシ 活動中です。

Youtube 動画にアップロードするには、15分以内とか
著作権を侵害していないとか いろいろな 規約があるんですね。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
nyankoさん いつも ありがとう。楽しいですよね。今年は カメラも写真加工ソフトも買い換えるので もっと いろいろたのしみたいです。
2011/01/12(Wed) 10:10 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
こんばんわ^^
うわ~すごい
西ちゃんYoutubeデビューですね~
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

いつも勉強してる西ちゃん尊敬で~す
またご指導くださいね~♪
2011/01/11(Tue) 19:10 | URL  | nyanko #tQ725RIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可