2010年12月16日 (木) | Edit |
るじゅさんの グーグル本 もうすぐ発売 に さっそく ご本人から
コメントが 入りました。

ちょっと ドキドキ しておられるようです。(笑)
カワイイなぁ(´ー`)

私も ドキドキしたい・・

印税 で・・(爆)

私ってば・・ブログ記事の 最後は、るじゅさんの 本じゃないのを 紹介してますが
自分的には、アフィリエイト本より アドセンス本の方が 気になりますね。
アフィリエイトの情報は、たくさんあるし 商材も 出回っているし
ある程度 飽和状態に近いと思いますが、
アドセンスの情報って 深く 掘り下げた書籍って 少ないと思うから。

アドセンスにしても 基本の キ が ズレていると・・どうしようもない・・
もう この際だと 儲かるとか 儲からないとか 
それは、オマケみたいなものなんです。

自分の場合、塾の電子書籍と 講師の方の アドバイスのお陰で
安定収入を得ていますが、るじゅさんの場合、どうなんだろう・・
たぶん 自分独自で 構築したものが 多いと思うんですよね。

だから 私にとって、興味深い内容だと 思うのです。
良い情報は、嗅覚 感覚 視覚を 研ぎ澄ましていれば
絶対「気付き」はあるわけで。
昨日も 今日も るじゅさんネタになってますが、
別に 出版社の回し物とかじゃありません。

しいて言うなら・・るじゅさんが、「交流という財産」を
大事にしてこられたということなのだと 思います。

本 を 買ったら、ツイッターでも つぶやくと思うし  
勝手に 草の根運動?です (*^ω^*)

しかも 今 気が付いたのですが、
2010年11月開始の新しい管理画面対応だそうですよ。

自分 アバウトなので レポートなんて ほぼ 金額しか 見てませんが
なかなか 勉強になりそうな・・予感。自分の頭で 理解できるか謎ですが。

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/19(Sun) 02:10 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可