2010年12月16日 (木) | Edit |
ひっそり 交流していただいている お友達の るじゅさん
だら奥のネットで副収入 ブログで稼ぐ方法講座 )が 
インタビューを受けられた 書籍が、12月の終わりに 出版されます。
いやはや・・素晴らしい!!本当に 出版されちゃうのですね。
自分のことのように うれしいです。

るじゅさんのサイトを見ていて思うのは、情報の濃さと
書いている記事の 誠実さと丁寧さ。
それでもって・・訪問者の方との交流・・
いつもいつも正統派だな~と思います。

だから 収入のスピードは、爆発的では無いのに、確実に右肩上がりっていうか
安定している気がするんですね。
るじゅさんは、1つ1つが 丁寧。

自分は、アバウトな方ですが、自分と 考え方とか似てる・・と
思うことが あります。
だから るじゅさんは、この先も ぜったい 大丈夫という
確固たる 思いがあります。


当然 私も 買いますョ~!!お正月に、飛騨高山に帰ったら
実家で 熟読する予定です。るじゅさんの顔 楽しみww

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)


私が この本を買うからって・・「 西ちゃん まだ アドセンス やってたの~~? 」
って突っ込まないでください。
アドセンスは、継続してます。ただ 昔のように アドセンスだけ・・オンリーではなく、
ASP amazon 楽天 情報商材 と 手を広げている次第です。


アドセンスの良いところは、たとえ アフィリエイトの売り上げが
無くても 継続して収入が 入ってくること。 素晴らしい・・

たとえて 言うなら・・たった1回 100万円 持って あらわれる男より
毎日 毎日 1円ずつ 100万回 通いつめてくれるような?
よけいに 分かりにくいですか?( ≧艸≦)

まだ 出版前なので、読んでいませんが、内容なんて
良いに決まっています!!(笑) 分かります。


出版社のリンクアップでは、
アフィリエイター向けのアフィリエイトで&得する&コレだけ!技 BEST100という本も出版しています。

早く12月28日にならないかなぁ・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/16(Thu) 14:11 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可