2010年12月06日 (月) | Edit |
うちの畑には、まともな 大根が ない・・お婆ちゃんが作った野菜
いつも こんな感じです・・(笑)

ジャガイモも 驚くほど 小粒(爆)


大根の写真

本当 まっすぐで まともな大根が ありません
その上 小さい。しかも なんか 大根の表面が、おかしなことに。

この前 友達が 大根を2本 持ってきてくれたけど
あまりにも まっすぐで白くて 立派で大きくて 驚きました。
大根は、やっぱり シュっとしてて 色白美人じゃないとね。

畑の土は、踏めば踏むほど (手入れすれば手入れするほど)
良い野菜がなるっていうけど ただ 苗や種だけで
美味しい野菜になるってもんじゃないなぁと思います。

それでも ブログのネタには、なるので 今日も また
料理の前に 写真をパチリ・・
見かけは 悪いが 溶けるほど 柔らかい 大根でした。

その1はこちら→ 恥ずかしい大根 の写真
ハートのジャガイモ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可