2010年11月25日 (木) | Edit |
新しい SANWA SUPPLYの スピーカー
以前は、白くて丸い カワイイ デザインのスピーカーを使っていました。
これが 丸いと 転倒しにくく音も 良かったのですが
若い イケメンの 店員さんが、木製パネルなので 重低音で聴くなら
断然 こっち!!  と薦めてくれたのが

サンワサプライ 木製2.1chマルチメディアスピーカー MM-SPWD3BK 


色は、木製×シルバーと 黒があって 私は、大人っぽい ブラックを購入しました。
なんでも 普通の スピーカーでは再生できない Subwoofer ( サブウーハー)を搭載し
超低音域(20Hz~100Hz)を聴かせてくれるスピーカーらしいですよ。

サイズは 手のひらサイズなので コンパクト



私の 耳には、重低音とか よ~~~くは、分かりませんが
ちょっと 音楽なんか 聞いてるとき
自分が やたら 音楽通のような 錯覚に。(笑)

 Subwoofer ( サブウーハー)って あれですよ、太鼓の音とか、
妙に 興奮しません??? ハートに 響くっていうか・・・

こっちも 興奮記事→ 日体大 エッサッサに応援されてみる?

(*^ω^*)

興奮しやすいのは、性分なんだろうなぁ。  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可