2010年11月10日 (水) | Edit |
今日は、裏の畑で 大根を とってきました。とても 良い葉っぱだったので
大根葉も 煮ることにしました。

年長の息子に、葉っぱを ザクザク切らせて 大根の皮むきをさせて
大根を 輪切りにするんだよ・・と話しながら 二人で台所に立ちました。

「この大根 なんか 恥ずかしそう!!」

大根

私が、・・いやんって言ってるみたい!!と笑っていたら
息子が「写真を撮れば」と催促するので カメラで撮影。
しかし・・なんか こう ポージングが いやらしく 決まらない(笑)

息子に「どっちの方角から 撮ったら いやらしく見える?
あんたさ~エロく見えるように ちょっと 角度付けてよ」と注文をつけたら
「こうかな」と もっとも エロい角度に調整。(*^ω^*)

「いやんって言ってるみたい」

ちょっと 隠してる的な 恥じらいを 感じます。

大根 

でも 出来あがった 写真を見ると、ただ 寝そべっている大根の方が 
いやらしく出来たでは無いか(爆)

自然は、芸術のかたまりだなぁ・・私は、毎日 アホなことばかり 話してるので
中学校の娘には 下品だの 汚言症だの 叱られながら?
子供たちが ゲラゲラ 笑っているのを見るのは、楽しいなぁ・・。(´ー`)

過去記事も どうぞ・・ →ハートのジャガイモ
 恥ずかしい大根の写真 その2 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/23(Tue) 17:28 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可