2010年10月27日 (水) | Edit |
掃除をしていたら 車の保険の継続案内が出てきました。
いつも 面倒なので そのまま自動継続なのに
今回は、うっかりしていて 

せっかく 20等級まで 来たのに・・

6等級まで 下がってしまいました!!!

オーマイGOD・・・・・

一応 見積もりをしてみたら、11万円 と 言いやがる
(見積もりのお兄さんは 良い人そうだったけど↑↑)

昨日は、臨時収入が 入って 大喜びしていたのに
本当に 自分の バカさ加減に 情けなくて 涙出てくら~~と
あばれはっちゃくの お父さんの気持ちになってしまいました。

自動車保険は、インターネットで見積もりして 費用と補償内容で 選んでいるのですが
本当に バカらしい失敗をしてしまい、天国から地獄への急降下な気分です(大げさ)

皆さんは、私のような バカな 失敗をしないでくださいね。



山ごもりしたいくらい悲しいわぁ・・
お友達のブログに・・サーバーの 更新手続き 遅れた・・と書いてあったけど
自分も 気をつけないと・・!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/01(Mon) 21:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/30(Sat) 17:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/30(Sat) 11:14 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可