2010年10月10日 (日) | Edit |
今日は、ちょこっとブログ 1333記事目 だな~~と思いながら 書いたのですが
偶然にも もう一つのブログも 今日 1333記事目だったので
なんだか すごく うれしくなってしまいました。

今日は、2010年の10月10日 スゴイなぁ・・
語呂が良いなぁ・・・。

うちに ずっと前から カメを 飼ってるのですが、
毎日 甲羅を洗ってあげるたびに  気持ちよさそうにしてくれて
(ノ゚Д゚)おはよう とか言うと 反応するんですよ。
声をかけると 首?を伸ばしてくるし 声をかけると
いちいち つぶらな目で 私を見るので 本当に カワイイ。

早く 大きくなると良いな~と思って 
大きな エサを与えたら 全然 食べないんですね。
好きな銘柄とか好きなサイズとか あるらしく(爆) 面白いので 色々なエサを試しますが
いつも 喜んで パクパク食べてるのは、一番 安いエサ。(笑)

飼い主の懐事情が 分かるんだろうか うちの亀。

パソコンで 売り上げが 上がると、カメのおかげだな・・と。
必要以上にカメに感謝してる私です。

この前 カメが 消えたので 一瞬 パニックになりました。
石(人工の)中の空洞に 隠れてるんですよね。

・・泣きそうになったぢゃん・・(笑)

子供たちは、おたまじゃくしをとってくると カメの桶に入れたがり 
ザリガニとか カニをつかまえては、カメの桶に入れるので怒れてきます。
子供たちは、自分たちのとってきた方を心配するけど
私は、自分のカメが 一番大事。

どうでも 良いけど、カメの話しで こんなにムキになる自分って 一体?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可