2010年10月06日 (水) | Edit |
2010年に 入ってから、お小遣いサイトも更新を休止していますが
水面下では、物販アフィリエイトを 本格的に スタートさせて  1年が 経過しました。

毎月のお小遣いの金額を 更新することに とらわれたくないという思いや
自分で 納得のいく ボーダーラインに到達したら いずれ 更新しようと思っています。

アドセンス(モバイル・PC) 楽天 アマゾン 情報商材(電子書籍)
色々 挑戦していますが、
物販アフィリエイトは、山あり 谷ありですね・・でも 楽しい!!。

e-click の 担当者さまから メールを頂いていたので 今日は、久しぶりに更新しました。
長らくの間 紹介報酬だけで収入を得ていた お手軽アフィリエイターでした。
ですが、久しぶりに 計算してみたら・・ 棚からボタ餅のような 金額が、

3万4600円 にもなっていました。

今もなお ASP の Eクリック(イークリック) 会員登録だけで 1000円 キャンペーン 
まだ継続中だった
んですね。
初心者さんからしたら 紹介報酬だけで 稼げるなら・・と 私のような
お手軽な道に 挑戦したいと思われるかもしれませんが、お小遣いサイトは、
ライバル激戦区の上、古参サイトばかりなので お勧めはしません。

紹介報酬が、600円と言っても、無料登録で 1000円・・一人ぐらいは
誰かが 登録してくれたとして 600円(他力本願的?)


1000円 + 600円 = 1600円・・

初心者さんにとっては、あと 3400円・・。・゚・(ノД`)・゚・。

でも・・最初は、5000円の壁をこえないと 支払い請求できないんですね。

初回は、未払報酬が5000円を超えたら 初めて 振り込み依頼ができるようになっています。
2回目以降は2000円を超えれば「振り込み請求」ができるようになります。

紹介報酬で 絶対に稼げそうに無いな~~ということだったら
本人申込みOKの広告を探し 最初の換金までは 達することを祈ります。(´ー`)

っていうか 物販アフィリを やっている今となっては、
魅力的な 報酬単価が 高い広告も あって 久しぶりに

イークリックで ガンガン 稼ぎたいなぁ~~と 思っているところ(笑)

イークリック 

e-clickイークリックバナーの取得方法
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可