2010年10月01日 (金) | Edit |
楽天アフィリエイトのポイントが 偶然 777 で ちょっと ボルテージが
上がりました。 しかも クリック数が、88って 末広がりで 
うれしい。子供たちが、車の ナンバープレートの ぞろ目を見つけて
楽しんでいるのですが 圧倒的に 777より888が多い。

一発逆転の ラッキーセブンより 末広がりの8が 多いということは
それだけ、不景気ということでしょうか?

ラッキーナンバー

今年も 残り、3ヶ月、あっと言う間に お正月だの 大晦日だの 大掃除だの
大騒ぎです。1日1日 大切に 過ごさないと いけないな・・と思いながら、
今日1日 終わっていくことに 焦りも感じる今日この頃。

小学校 中学校 の 運動会が済み 明日は いよいよ 保育園の運動会、
トイレに毎月 貼る 目標の紙には、お父さんの項目に 
いつも 飲み過ぎ注意 と書いていますが、
今月は、金運が上がるように 掃除をしよう と書いたら 子供たちが
せっせと 片づけをしてくれて 可笑しかったです。

私の 目標は、新しい カメラを買うこと・・
キャプチャーソフトを買うこと・・

リアルに 目標を描くことは、大事ですね。
当然 目標金額も 書きますが、ネット収入は、
棚からぼた餅的なところもあるからなぁ。

どうせなら あっちからも こっちからも ぼた餅が
発見できるように したいもの。

アドセンスもモバイルアドセンスも アマゾンも 楽天も 
情報商材も ASPアフィリエイトも、納得の収入には、していきたいなぁ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可