2010年09月30日 (木) | Edit |
友達が、「110歳 おめでとう!」と スカイプで メッセージを
おくってくれました。3年前、「西ちゃん スカイプの年齢 108歳になってるけど」
と 忠告してくれた 同じ子です・・(笑) 

どうも 30代 40代にしておくと スカイプでは 

熟女への お誘いメッセージが・・

いくらなんでも 知らない男の人なんて 気味が悪いし
相手も こっちの顔とか 身体とか 見たら ある意味 ビックリでしょう。(爆)
まぁ それが ネットの世界というものです。

そんなわけで 無事 110歳に・・って?
年金をだまし取ってる人みたいですね。( ≧艸≦)

それで・・古くからの 友達からも ヤギ読んだよ!と メールが。

ヤギと散歩 正しい散歩の仕方
ヤギの写真 と 志村けん そっくりなヤギの動画
やぎの価格が2万3000円の理由

今日 良かったことは、そんな 友達からの ほっと心があたたまるメッセージ♪

今日は、月末なので 1ヶ月の確定金額と 未確定金額の計算をしました。
剣道から 帰って 再び管理画面を確認すると
再び 売り上げが 上がっており 思わず 目をこすりました。

いつも ボーっとしてますが 久々に 脳内快楽物質 が MAXに 達しました。

そして そんな 良かったことと 引き換えに 頭に 円形脱毛症を 発見

最低!!!!!

人生の最低最悪と最高マックスを1日で 味わうなんて!!。・゚・(ノД`)・゚・。
泣きたいことも 辛いことも たくさん あるけれど、
転んでも ただでは、起きません。

円形脱毛症でも なんでも来い(笑)

こう見えても 神経は 意外と細かいみたいね。私。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可