2010年09月12日 (日) | Edit |
アマゾンの管理画面に 行ったら、昨日までの 売り上げが 61件と書いてあったので
 ??? 何が 売れたのだと思ったら・・
DVDの シリーズもの・・・

ああああ・・このシリーズ 1本 見ると 全部 見たくなるのよね・・
と 思わず 笑ってしまいましたが、購入した人は
かなりの 大人買いですよね?

ストレスの 多い現代社会 皆 癒されたいんですよね。
私は 売り上げの管理画面を見て 大いに 満たされたい!!

amazon アフィリエイト

アマゾン アフィリエイトは、以前は、1円の商品が 売れても 売り上げが
計上されていた気がしますが 最近は、違うんですね。

アマゾンは、商品が売れても 報酬が、少ないので・・
大きな金額には、なりませんが、何が 売れたか 確認できるのが
うれしい・・(´ー`)

ようやく 涼しくなってきました!!秋は、「私の季節」と思っているので・・(笑)
ガンガン 頑張ります~~!!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
ご回答ありがとうございます。
参考にしてやりたいと思います。
2012/10/23(Tue) 22:53 | URL  | ゆう #CX5fjf.c[ 編集]
ゆうさん
ゆうさん こんにちは コメント ありがとうございます。
コミックは、単価が低い 本も 単価が低い CDも単価が 低い DVDも 単価が低い・・でもコミックは 大人買いする人が いるし 本は、話題になってる本に 続編が 出ることもある・・DVD の場合は、ボックスや シリーズを おすすめしない手は ありません。今 やってるドラマなんかだと もう 予約が スタートしていたりします。発売は、冬とかだけど・・そういう情報に めざとくなることと・・あとは、DVD ダイスキ人間になることですね。カテゴリは、アマゾンとか 楽天を参考にされたら いかがでしょうか??

http://ranking.rakuten.co.jp/daily/101354/?l2-id=ranking_a_top_gmenu

DVD
洋画
アジア・韓国
邦画
TVドラマ
お笑い・バラエティー
スポーツ
特撮・ヒーロー
アニメ
ミュージック
趣味・実用・教養
アイドル
キッズ・ファミリー
舞台


アマゾンの ニューリリースも参考になります。

http://www.amazon.co.jp/b/?node=564542

ジャンル
外国映画
日本映画
アニメ
ミュージック
アメリカのTVドラマ
日本のTVドラマ
韓国のTVドラマ
ドキュメンタリー
お笑い・バラエティ
ステージ
ホビー・実用
スポーツ・フィットネス
キッズ・ファミリー
BOXセット
アイドル
アダルト

ジャンルは、こんなかんじ・・なんでも かんでも 扱いたいなら
記事数を 増やすべきだし ジャンルを絞って いくつも展開する方法もありです。
自分の場合 本当 趣味の延長なので・・楽しんで 書いていましたが
感動を ファンと共有する気持ちが 大事だと思います。 
2012/10/19(Fri) 01:18 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
質問
初めまして。

DVDのシリーズ物が売れるって凄いですね!!

質問ですが、今からAmazonアフィリエイトでDVDカテゴリーを考えてます。

どうゆう風に紹介すればいいですか??
2012/10/18(Thu) 23:38 | URL  | ゆう #CX5fjf.c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可