2010年09月07日 (火) | Edit |
5年も 使い続けた、ロリポップ!のサブドメインサイト と
ようやく 決別しようかな・・と 考えています。

毎年 3150円 払っていたのに、いつか、どうにか しようと思っていたけど
ドロップシッピングや XOOPS(ズープス)に 挑戦した 思い入れのある
ドメインで 降っては、湧く 私のアイデアの お試し場所?(´ヘ`;)

ま・・スキルが無かったこともわざわいし、
中途半端な 放置サイトの 山だったのですが
正直、この 5年間、作っては、捨て 作っては、捨て
おそらく 売り上げ ゼロ円の 超縁起悪い!!サイトたち。

しかし・・もう サヨウナラ!!。
5年も経過しているので 中古ドメインに なるのかもしれないけど
何しろ 古いっていうだけで 何の価値も見いだせない。

ロリポップ!は、1ヶ月 263円を PRしてるけど、毎月 263円以上 稼ぎがないなら
不良債権・・赤字・・。

いつも このドメイン どうしようかな~~??と 突然 思い出すものの
いつか 作ろう作ろう 時間が出来たら作れるかも・・・と思いながら
ダラダラ・・。いつか は 永久に 来なかった・・。
 
気分転換に テンプレートを変えて アップロードしようとしましたが
接続できなかったので 気持ちが 固まりました。・・(≧ο≦)
これも タイミング ですよね。 
PASV モードか何か 知らないけどさ~~(-ω-#)y

ま・・そんなわけで 決別の覚悟が ようやく 出来ました。
なんか・・今まで、すごく どうしようもない 男と
別れるに別れられなかった女のような 気分でいます。(笑)

サヨウナラ 女に 二言はない・・(爆)

もう過去も 後ろも 振り向きません。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
kyokoさんへ
kyokoさん コメント ありがとうございます。お試し期間 に ブログの開設をされたんですね。
まずは、263円・・フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
でも コーヒー1杯分と思えば、良いお買い物かもしれません。
2011/02/04(Fri) 14:39 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
お試し期間
2月1日からロリポコースのお試しコースを始めました。

半年契約で263円の一括払いです。

何とか毎月263円以上儲かるように頑張るぞ~
2011/02/04(Fri) 11:41 | URL  | Kyoko #uY/XnHns[ 編集]
Re: ビンテージバリュー
若菜さん こんにちは!!うんうん 私も どうしようか この場に及んで
迷ってたりするんだけど・・
せっかく 悪い男と 別れたのに あいつも いいとこあるし・・って
思い出してる的な迷いです(笑)

とりあえず 寝かして熟成させた方が良いかな??(爆)
と若菜さんのコメント読みながら 思いました。
う~~ん、なんか 全然 売り上げが無くて 何か 縁起が悪い気がするですよww

> 5年モノもあるよ
> ドメインがすげー強くなってる

そうなの??でもさ~~昔は、良いキーワードで アクセスがあったけど
お気に入りに 入ってるような感じでも無いし・・
リンクもされていない感じだけど。。古いだけで価値があるなんて
自分のことのようで うれしいですね!!!

> 赤字分の263円はほかのドメインで
> 回収しながらなんとか維持できないかなぁ

来年の2月に 期限が切れるから・・それまでに 稼げるサイト作るしか無いよねww

> てか未練がましい男と違って 女って一度
> 決めたら冷たいよね 笑


そうなんだよ!!未練たらたらなのに 「もう良いe-283」って思ったら
そっこう・・・。( ≧艸≦)
> 私もビンテージ年齢だから(以下省略)
2010/09/08(Wed) 14:51 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
ビンテージバリュー
私もそんな遊んでるドメインあるけど
わざと熟成させてるのですよ

5年モノもあるよ
ドメインがすげー強くなってる

ドメインはビンテージになればなるほど
価値が出るのだから みんなこぞって
お古を買うではないか

ワインとかリーバイスみたいに(違

捨てるなんてもったいないよぅ~´;ω;`

赤字分の263円はほかのドメインで
回収しながらなんとか維持できないかなぁ


てか未練がましい男と違って 女って一度
決めたら冷たいよね 笑

私もビンテージ年齢だから(以下省略)
2010/09/08(Wed) 08:54 | URL  | 若菜 #H4DZUJVQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可