2010年07月10日 (土) | Edit |
最近 とても 足が痛い・・・○○じゃないの?△△かな?・・思い付くのは、二つ。

足が痛くても ただでは 起き上がりませんョ。( ≧艸≦)

悩みごと 困りごと 大歓迎!!

目は、パソコンの影響で ますます 悪くなってきた・・近視か 老眼か!!?

目のサイトだって 作れそう!

年を取るのは、素晴らしい・・あらゆる悩みが 次々と登場。

ここ数年 私は、色々な困りごとに 遭遇してきた・・

でも 困っているのは、自分だけでは 無いらしい。

年齢を重ねるごとに たくさんの 困りごとが 襲いかかることでしょう。

困りごとを サイト作成に生かせるのは 良いのだけど

あまりにも 調べ過ぎて・・逆に 気が重くなる今日このごろ。

悩みっていうのは、人から見たら どうでも 良い くだらない ことなのに

自分にとっては、複雑なところが、ミソなんですよね。

うちには、保育園 小学校 中学校の子供がいるので・・・

突き詰めると・・大きな子供ほど より 複雑でどうしようもない悩み・・

おむつが 取れるとか 夜泣きが酷いなんて悩みは 屁 みたいなものかも。

でも作りながら この商品で悩みが解消出来るのなら この商品を買うべきかな・・と 
もはや ミイラ取りが ミイラに。状態。

作ってる自分が、一番 その商品が 欲しい お客さん第一号なのです。


いつも サイト作成にやたら 時間をかける 私ですが、

今週は、小規模サイトを作成してみました。

小規模サイトの完成後のイメージが イマイチ つかめなかったのですが
最近 目が 肥えたせいか、(売れてるか 売れてないか は、不明ですが)
文の 書き方 と 文章 の 配列 自分なりの 発見があったので
サイト作りに 生かしてみることにしました。

でも 正座をして パソコンに 向かうせいか 足が 痛い・・
足が痛いサイトも作るべきなんだろうか?(笑)










関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可