2010年06月25日 (金) | Edit |
小学校から 帰ってくる音がしたものの・・
タダイマの声が 聞こえてこない。

外に 向かって 息子の名前を呼ぶと 遠くから 「○○くんとこ(ヤギを飼ってる家)に
 寄ってるよォ」と女子の声・・・
一部の 友達にしか ヤギの存在を知らせていないため
ヤギの存在を知らない子は まっすぐ帰宅してるみたいだった。

いつもなら 迎えになんか いかないけど ヤギ見たさに
チビを連れて わざわざ カメラを持って 
息子を迎えに行くことにした。

たどりついたら・・ランドセルは、こんな感じで 放置されていた。
ヤギ小屋には、おらず・・外で 散歩をさせていた。
心なしか ヤギも うれしそう。

ランドセル

ちょっと 怖い~~ ((((;゚Д゚)))

ヤギと子供

みんなが ヤギに 夢中になってる。

ヤギの写真

ヤギの散歩って こうやって犬みたいに くさり つなげるのか?

ヤギと散歩

ヤギ・・遠く見てる。

ヤギのつの

つのも かまってみよう。

ヤギの写真

餌(食べ物)は、葉っぱ、四つ葉とか 三つ葉とか?
そのへんに 生えてる草なのに
実に 美味しそうに 食べる ヤギ。

ヤギの写真

楽しすぎて ランドセルを 忘れていく うっかりものの 息子。
誰に似たんだ?(笑)
楽しい。子供たちが 楽しんでる姿を見てるのが また 楽しい。

ゲラゲラ 笑いながら 写真を撮ってる 私も、実に おかしな大人かも?
いや・・本当に 楽しいんだってば。

私の住む村には、何も 無い・・
観光施設も 目玉施設も。

大人になったとき 思い出せる 「今」が あれば 良いかな。

ヤギの写真 と 志村けん そっくりなヤギの動画

やぎの価格が2万3000円の理由
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/26(Sat) 18:54 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/26(Sat) 13:26 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可