2010年06月25日 (金) | Edit |
昨夜 私は、ヤギで 頭がいっぱいになってしまい
朝 早くに目が覚めた。

一番下の 保育園児に「今から 見に行く?」と 誘ってみた。
「えええ?良いよ。保育園から 帰ってから 見に行く・・」
と 素っ気ない返事。

「でも、お母さんは、保育園に行く前に どうしても 見たい」と
急いで コーヒーを がぶ飲みし ヤギを見に出かけた・・

そしたら  昨日 見に来ていた 近所の友達親子も
朝から 見物に 来ていた。(笑)サッカーよりも ヤギ。

ヤギの写真

朝から ヤギを見るために わざわざ 回り道 寄り道をする私たち。( ≧艸≦)

ヤギの写真

でも・・本当 人なつっこくて カワイイ。
こんな 大きな バケツまで 用意してあるし。
いかにもヤギにピッタリなバケツだ。

ヤギの写真

時間が無かったので 写真 3枚しか 撮れなかったけど
すごく 大きな ヤギの家?まで作ってあって
本当 そこのうちの子 よく お父さんや お母さんに
怒られてるから・・いつか 子供も そこに 入れられるだろうと
想像したら 笑えた。

それにしても ヤギを衝動買いって どうなの?
と 思うけど 夜になると 寂しくて? めーめーなくっていうから
また カワイイ。

寂しいから泣くわけでも無いか?
→回答 「山羊が鳴けば雨が降る」と言われており雨が降りな時に泣くそうです。
週末は 雨の予定だから 今夜あたり メーメー泣くはず。(笑)
ヤギは 湿気が 大嫌い・・ 寂しくて泣いてるんぢゃ無くて
雨が嫌いだから 怒って泣いてるか、雨が降りそうな気分が ブルーで
泣いてるかの どちらかだと思う。

しっかし・・ふれあい動物園に いる ヤギや ウサギなんて
地味で 目立たない 存在のような気がするけど
自分の 身近に ヤギを 飼ってる 現実に興奮する私。

ヤギの家 本当に 大きい・・今度 ヤギの 家の写真 撮ってこなくちゃ。

それにしても こんなに ヤギで 癒されるなんて
自分でも ビックリ。
考えるだけで 胸が ドキドキ ムネムネ?(笑

ヤギの写真

昨日の キンタ○の件ですが  よく 見たら 玉を 取ったわけではなく
去勢しただけみたいだったので
ぶらんぶらん してた・・そこのうちの子に
取ったキンタ○ どうするの?」と 聞いたら
食べるンぢゃないかなぁ・・」と答えるので
またまた 大爆笑。やぎの価格が2万3000円の理由

キンタ○ 写真 撮ったはずなのに 無いな??
ああ ケータイに保存したんだった・・


ヤギの写真

後ろ姿 ばっか・・食べ物は、おがくずみたいな木のクズを食べてた。
木もかじってたし。紙を食うのは 本当っぽい。
餌とか ホームセンターに売ってあるのかな?
そもそも 飼育する人も 少ないだろうし。

ヤギの写真

ぶらん。(笑)なぜ、白ヤギの手紙は黒ヤギに読まれなかったのか?



今日は、ヤギだけの写真だけど。
ヤギの サクを はずすと
まさに ふれあい動物園っぽい状態になり
子供たちは、さわりまくり・・ww 

しばらくは ヤギのネタで 楽しむとしよう。

志村けん そっくりな ヤギ 動画
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/25(Fri) 23:26 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可