2010年06月10日 (木) | Edit |
皆さん こんにちは、古き良き時代を愛する 西ちゃんです。
新聞を見ていた 旦那が、今度は 名古屋のBPノスタルジックカーショー行こう!!と
クラシックカー大好きの 私を誘います。

名古屋ノスタルジックカーショーに行ってきました(写真あり)

あまり 趣味が 合わないと 思われる 私たち夫婦ですが
唯一 クラシックカー好きなところは 共通項かも。
ただ・・私の場合 ホームページの素材に・・ブログのネタに・・と
半分 取材のような 感覚ですが、行こう行こう!!
それより 名古屋では 何か 美味しいもの 食べてこよう♪(これが重要)と
話しが まとまりました

小学生以下は無料・・入場券は、一人1800円 ま・・・先日の
高山短大のクラシックカーが 無料だったので
プラスマイナスゼロって ところかな。

ノスタルジックカーショーは、旧車 ハコスカやケンメリ、GTR トヨタ2000GT、
カウンタックなど 1960年代  1970年代 1980年代までの代表的な車の展示されており
場所は ポートメッセ名古屋 

旦那は、ケンメリ(日産スカイライン)が好きみたいで・・爺さんになったら
絶対に 買いたい と 無謀で 無駄な夢を語ります。

自分が この世に 誕生してから 見てきた車
車と 一緒に 写真を 撮ることって 少なくなったけど
なんでも かんでも 子どもの成長と一緒に そのとき 乗っていた
車の写真を 残しておくのも 良いものですね・・(´ー`)

タイムマシンに乗らなくても 再会できるのって 不思議な 感覚。

ノスタルジックな 気分に 浸れるかな・・??

こんな 写真コンテストも 開催されていました♪
ノスタルジックカーフォトコンテスト
ダイハツ ミゼット Midget 三輪自動車 in 飛騨高山
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/12(Sat) 09:46 |   |  #[ 編集]
若菜さんへ
若菜さん こんにちは、あああ・・そうそう!!分かります!!
付き合ってた人の乗ってた車って 印象的ですよね・・
(>▽<)ガハッ
若菜さんの 彼は カッコ良かったのでしょう。
だから よけいに 車も イカしてると(この言葉は 死語?)思います。車と 共に あんなこと こんなこと 思い出しますが
急に 恥ずかしい気持ちになってきたのは 何故?
(謎爆)
2010/06/11(Fri) 19:53 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
車も人間もノスタルジックが粋
私さ 若い頃つきあってたカレシが
スカイラインJAPANに乗っててさ
すげぇイカス(´゚д゚`)!
と思った記憶があります

若い頃って ほんの10年前くらいね?(嘘

つーか 我が家の10年落ちくらいの中途半端な
"ノスタルジックカー"を近所のリッチな奥様に
「懐かしいね!」と言われて悔しかったので
もっと本気で儲けたいと思います・・・

(´;ω;`)チクショー







2010/06/11(Fri) 13:14 | URL  | 若菜 #H4DZUJVQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可