--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月23日 (日) | Edit |
皆さん こんにちは、古き良き時代に はまる 古き良き女?西ちゃんです。
今日は、あいにくの 雨ふりでしたが、

飛騨高山オールドカーの集い  高山短大♪に 行ってきました。

飛騨高山 クラシックカー

傘をさして クラシックカーを 見に来た多くは、50代前後の人々。

オールドカー

昭和20年代のワーゲンなんて 全然 古い感じが しないのですが
バックミラーは、時代を 感じさせますね。

ダイハツミゼット

昭和44年製って とこが 素晴らしい。

高山短大の すぐ横が 母校だったのですが
当時 高山短大の学生は、高校生の 私らから 見たら
昼間から ぶらぶら してる 不健康なイメージしか ありませんでしたが(笑)

頑張ってるんだな 学生諸君!!

高山短大

バックミラーから 後ろを振り返れば
青春が 蘇る・・・(´ー`)

oldcar28.jpg

パリダカ で 走ったとか 言ってたな。
雨で グランドが ぐちゅぐちゃだったので 
迫力満点でした。

oldcar24.jpg

おおっと~~タイヤが!!エンジンの音って
なんか 躍動感があって 良いですね。

久しぶりに 楽しい休日でした。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

