2006年09月25日 (月) | Edit |
少し前に サイトで 紹介するブログのサンプル用
6つくらい 登録した私なのですが
最近 使ってるのは このFC2BLOG

アメーバブログです。ちなみに ブログサンプルページはこちら。

当初 アメーバブログで アフィリエイトのカテゴリで
記事を書いていたのですが・・どうも ブログによって
受けの良いテーマがあるみたいで・・
配信されてくるオススメメール情報には 大抵 面白いブログが紹介されているのを見て 私も 姑婆さんさんの悪口?( ´艸`)じゃなくて・・
絶賛する記事を 更新しています。婆さんとの暮らしっぶり と言うどうしようもない ブログです。(笑)

アメーバは 有名なブログも多く私が好きなのは→ 実録鬼嫁日記かなり 面白いので ブログネタは こうじゃないと!!と 思いながら いつも大笑い。

アメーバブログは 少し前から マイクロアドセンス?を入れられるようになって
これは読者の人がクリックするとポイントが貯まっていくみたいですが
自動で表示されていくようです。

最近の変化としては ブログ記事を書きながら アフィリエイト検索を
して商品リンクが貼れるというのが 出来て 結構 面白い。

アメーバーブログといえば サイバーエージェント!!あの奥菜恵さんと離婚した藤田晋社長の 渋谷で働く社長のブログを読んでいたら アメーバブログでアフィリエイトを開始しても 利益はサイバーエージェントで中抜きしません!!とある~~~

く~( p_q)~泣かせるね~

ランキングとかも表示されてて 結構励みになってたりして・・
アフィリエイトやお小遣いサイトさんのブログは確か 少なめだった
気がします。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック