2010年05月19日 (水) | Edit |
皆さん こんにちは、(´ー`)  西ちゃんです。
先日 自分の好きなテーマで サイトを 作り始め
自分のサイトに合う 広告を 見つけたので
早速 提携申請を 出してみました・・

が・・ 物の見事に 撃沈。。・゚・(ノД`)・゚・。

ASP 審査の厳しいサイト 易しいサイト 審査通過するコツ

確かに まだ 数ページしか 出来てないけど
これまでに 作ったサイトの中では、かなり レベルが 高い・・(自分 比)

ただ アクセスは、少なく 開設日は、二日前(笑)というだけ。

あっさり 企業に 振られてしまいましたが、ここからが 本領 発揮です・・
承認申請が すぐ 降りなかった広告に ついては、あきらめません。

OKを もらうまで 徹底的に 作りこみ 承認許可がおりると
結構 自分のサイトの中では、売り上げ no1 に 成長したりするので
まずは、第一目標 広告 取るぞ!という感じ。


それにしても 久しぶりに 承認見送り メールが 届き
一瞬 凹みそうになりました。(笑)
まぁ 世の中 そんなに 甘くないって 話しです。

(以下メールより 抜粋)

提携申請は承認見送りとなりました。誠に残念ながら、先日申請していただいた
○△◇×??○△◇※? との提携は、今回承認にいたりませんでした。

アフィリエイト・プログラムは、ECサイトとアフィリエイトサイトの双方が
希望する提携先を見つけるところからスタートします。そのため、提携を
希望するECサイトへ申請をしても、ECサイト側が希望する内容と異なる、
あるいはアクセス数が少ないなどの理由で、承認にいたらないケースもございます。

残念ながら今回は提携にいたらなかったものの、今後サイトの内容を更新
したり、アクセス数が上がった折には、提携にいたる場合もございます。

(抜粋 ここまで)

承認は、厳しい場合と 易しい場合が ありますが
今回は、厳しい人に当たってしまった?のか?あれこれ悩むより
初心に返り サイトを 作りこむのが 一番の近道だと思いました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可