2010年05月09日 (日) | Edit |
皆さん こんにちは。西ちゃんです。アフィリエイトを 始めようと思ったときに
まず・・商品を どこに 掲載するか?

ブログなら テンプレートが 用意されていますが
ホームページなら テンプレートを 作成しなければいけません。
商品は、テキストリンクなら 文章の 中に 入れていけばよいですが
一応 陳列用の タグ が あった方が 見栄え(みばえ)が しますよね?

初心者のころからの課題は、売りたい商品を どんな 場所で
どんな風に 売るのか?という点でした。

アフィリエイトは、誰でも 簡単に 始められるのに
ネックになるのは、ホームページが 作れない
テーブルタグの 意味が 分からない・・さらには、スタイルシートが
分からない という スタートラインに 立てないことでした。

今でこそ ヘッダー画像を オリジナルで 作成したり
スタイルシートの いじり方も 多少は 理解したり
ここを 変えると どうなのよ?と 悩みや 質問 困りごとの
オンパレードです。自分は、アフィリエイトの塾 フォーラムや
塾のセミナーで 即 質問 即 回答 即 実行 という感じですが
ネット副業で 大事なのは、どうなのよ?と 思うことだと思うんですね。

アイデアは、浮かんでも 方向性が 間違っていることもあるし
我流では、限界が ある・・
ただ 自分で 考える力は、大事かな。と 思います。

稼げるか 稼げないか は、まず 試してみないと分からないんですよね?

アクアス AQUAS には、1カラム 2カラム 3カラムのテンプレートが あって
カラーも 色々 あるので 試してみると オモシロイ!
常に リサーチ どの構成が 稼ぎやすいか テーマごとに
どんな カラー(色)が 良いのか?毎回 実験しています。

前回 アフィリエイト成功事例に紹介されていた 1ヶ月の報酬 10万ポイントの人が
使ってたのが これ ↓↓

プラモカイ PLAMO X

AQUAS と 同じ ACE WEB なので AQUASとの 相性が 抜群らしい。
稼げる人の 稼ぎ方 真似してみるのも 良いかな?一考する余地ありです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可