2010年04月29日 (木) | Edit |
皆さん こんにちは、春眠暁を覚えず・・昼間なのに 異常に 眠い西ちゃんです。

今日は、娘の 剣道で 朝 4時半起き・・
いつもより 早起きすると 1日 身体が 辛いっすね。
バスガイドやってるころは、朝4時半から テンション高めで
夜まで 元気100倍だったのに~~~年を とったってことかしらね?

洗濯を 取り込もうと 外に出たら 爺さんと チビが トラクタに乗ってました。
なぜか 水中メガネ。(笑)

トラクタ 水中メガネ
(バッチリ 出発進行!!)

トラクタ ハンドル
(男の子って 好きだよね?こういうのの)

トラクタ 田んぼ
(爺さん デブ過ぎて チビが 見えません)

このまま 旧道を 抜け 自分とこの 田んぼまで・・

爺さんを 見送りながら 保育園の時、自分の父ちゃんが
田んぼから、トラクタに 乗って ドドドドドドって 
保育園に 迎えに 来たことがあったことを 思い出していた。

のどかな 時代だったなぁ。今 道路を 走って行ったら
ケータイで 通報されるよね?(>▽<)

あの時の 私は、ちょっと 振動のひどい 音のでかいトラクタに乗る
煙草臭い 父ちゃんを ちょっとだけ 尊敬したような気がする。

小学校の頃には、「トラックや 軽トラ で
迎えになんか 来ないでよ!!」と 生意気にも 釘をさしたりしていましたが。

あまりにも 眠かったので 気分転換に ブログを書きに来ました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可