2010年04月14日 (水) | Edit |

皆さん こんにちは、西ちゃんです。

旦那が 革の バッグを ミンクオイルで 磨いている横で
なんだか、ラリってるような?気持ちになった。

経験は、無いけど。(笑)ミンクオイルって
なんか 独特の においですよ。ね。

今日、書いた記事⇒ネトゲ廃人 ネトゲ廃女 ネットゲーム依存症
少し前に書いた⇒
テクノストレス症候群 ネット中毒 パソコン 中毒

自分って、何に 中毒かと いうと たぶん コーヒー中毒
コーヒーが すごく 好きな わけではないし
大好き とも 思っていない・・

それなのに、朝 起きて コーヒーを 飲まないと
すごく イライラしてきて
あああああああああ・・「今日 コーヒー飲んでないし!!」と
すごく 嫌な気分に 陥る・・・

看護婦さんに「コーヒー飲まないと イライラするんだよ」と
話すと 「重症だね。それ」と笑われました。
家では、マグカップに コーヒーを入れ
インスタントコーヒーの場合、一番  THE BLEND(ザ・ブレンド)114 が 落ち着く。

時々 他のを 買って 飲むと、味が 違うので
それすら イライラする・・(笑)

すごく 好きなわけじゃないのに 無いと つらい・・
これって やっぱり カフェイン中毒?
1日に 朝 昼 晩 と 3回は、飲んでしまうのですが、
たぶん、意識しないと、5~6杯 飲んでしまう気がする・・

とりあえず 飲み過ぎは、よくない気がするので
コーヒー  お茶 コーヒー お茶 コーヒー という風に
しているけど お茶だって カフェインだし。( ≧艸≦)

20代のときは、タバコが 止めれなかった・・
禁煙は、できたけど
今 また 何かに すがっているとしたら
それが コーヒーなのかな。

アルコール中毒とか パチンコ中毒より マシか?

wiki によると カフェイン中毒の 症状は、
緊張感・感覚過敏・落ち着きがなくなる、多弁・不安・焦燥感・気分高揚
慢性中毒の定義は、
一日にコーヒーを最低3杯飲まないと落ち着かない ということらしい。

完璧に 慢性中毒ということですね。
関連記事
テーマ:雑談
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
nynako さん こんにちは!
面白いよねww
本当 パソコンも中毒っぽいけど コーヒーも
欠かせない 生活必需品の私です。
nyankoさんは、DVDかな??(笑)
2010/04/15(Thu) 22:04 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私もやってみよっと~
西ちゃんこれ面白いね~
私も貼ってみたいな
多分ネット中毒だろうな~
ネットの楽しさ教えてくれたの西ちゃんだよ~~ん(笑)
2010/04/15(Thu) 19:09 | URL  | nyanko #tQ725RIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可