2010年04月14日 (水) | Edit |
皆さん こんにちは!!西ちゃんです。最近 ネットゲーム依存症
の 主婦が 増加しているそうですよ。
ネットゲーム(オンラインゲーム)で 仲間とともに
戦ったり、仲間を増やしたりしているうちに
主婦じゃなかったら、24時間 ゲームをしたいという奥さんまで
いて・・ビックリ。もはや、ネットゲーム無しの生活なんて
考えられない状態のようです。

 
ネットゲームに夢中になる余り、食事も 育児も 放棄してしまうんだそうですよ。
ネットゲーム登録者は、ここ数年で 4倍に急増
普通の主婦が 2~3時間 の 睡眠だけで
ずっと ゲームをして 遊んでいるそうですよ。
そして 死ぬまで この生活が 続くという・・
ゲームのイベントに合わせて スケジュールが回っていると言います。


自分も 仕事で パソコンには、向かっているけど
当然ですが、子供 家族との時間は、優先しています。

ですが ですが 自分の 依存度を チェックすると スゴイことに。

ネット依存度チェック

----------------------------------------------------

社会復帰不可能度  32%
ひきこもり度  100%
テクノ症候群度  78%
現実度  33%
あなたのネット依存度は【92%】です。

人生の大半をネット世界で生きているあなた。相当やばいです。
もう帰れないところまで、きているようです。
おそらくあなたは、PCのない生活にこれから先、耐えていくことができないでしょう。
となれば、ネット結婚して、PCに理解ある配偶者を得るしか生きる道はありません。
子供にも当然、幼い頃からPCを与え、洗脳してしまいましょう。
一家でネット依存していれば、誰にも迷惑かけず、家庭崩壊の危険も避けられます。
子供の名前には「電夫」と「波美」がオススメです。

あなたにふさわしい称号 パソコンおたく
------------------------------------------------------------------------

ゲームとリアルな生活の区別がつかず
ゲームの中で、食事をとれば 満腹感を感じたり
自分の財布に お金が 入っていなくても
ゲームのポイントが あれば ま・・良いか・・と
思うようになったら かなり 重症なんだそうですよ。(笑)

・・そう考えたら 自分も マネーゲームに
とりつかれてうるのかもな・・( ≧艸≦)

テクノストレス症候群 ネット中毒 パソコン 中毒
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可