2010年04月11日 (日) | Edit |
皆さん こんにちは。(´ー`)  西ちゃんです。
今日は、娘の段級審査に行ってきました。
60歳か 70歳くらいの おばちゃんが、
2段か3段の合格者のところに、若者と 一緒に立っていました。
カッコイイ。

おばちゃんは、若いころ 剣道をやりたかったのですが、
女の子だから・・という理由で 親に反対され
剣道を習えず  年を取ってから 習い始めたそうです。

理由が、私と まったく同じだったので 印象に残りました。
日々 緊張感も ピリピリ感も無く 生きている私ですが、
自分も 挑戦しつづけたいな~と思いました。

ゆるんだ日常なので、プレッシャーには、弱いのですが
何歳になっても 挑戦する人は、カッコイイ。



今日 帰ってきたら A8.net が こんなことに!!(´ー`)

収入報告 
毎日 収入が 上がるわけでは 無く ここ半年ほど
収入も伸び悩み、もんもんとし 自分のサイト構成やブログの作り方が、
良いのか 悪いのか、悩みながら 作っています。

自分は、サイトを作りこむのに 時間が かかり、
修正にも 時間が かかります。売り上げが上がれば
モチベーションを上げて、ガンガン作業をするのですが
売れないと、よそ見や 寄り道したくなる・・

4月前半は、過去サイトの 修正を する中で
少しづつ 作業も 効率的に こなせるようには、なりました。
ユーザビリティ(usability)を 意識しつつ アフィリエイトの
手ごたえも つかみながら やっていけたら 楽しいな~と思いました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可