2010年04月09日 (金) | Edit |
皆さん こんにちは!!(´ー`)  西ちゃんです。
今日は、保育園の家庭訪問なので スキマ時間に 更新してます。
家庭訪問となると 普段から 片づけられない女 にとっては、重労働。

在宅で仕事をしている私にとっては、居間は、パソコン周辺に
物が多く 家庭訪問 しないでくれ!!って感じです。( ≧艸≦)
でも 保育園 小学校 中学校と あるので 
それぞれ 掃除をしなければいけません。

しかも 息子の担任の先生は、20代と若くて イケメン(爆)
それだけで にわかに 殺気立つ?私。
色めきだつ・・?の間違いか?

娘の担任も 20代の若い女の先生だし・・
最近は、自分よりも 若い先生が 増えてねwww
なんだか 年とったな・・と思います。
娘の小学校 卒業前後は、ずっと バタバタ していました。↓↓
windowsムービーメーカーでスライドを作りたい と 思い立ち・・制作。

卒業記念 スライドショー CDに書き込み保存中

Windows ムービー メーカー 無料で スライドショーを作成

CD
スライドショー作成ソフトのUSBメモリ版ソースネクスト MAGIX Photo Motion (Uメモ) 102240


昨日 ようやく 33枚 完成させることが できました。
来週は、小学校の授業参観 中学校の授業参観があるので
全員に 配布したら それで 私の役目も終了です。

ああ・・よく 頑張ったな・・私。
自分で 自分をほめてあげたい!!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可