2010年04月07日 (水) | Edit |
みなさん こんにちは、西ちゃんです。
小学校の卒業式 中学校の入学式が 終了し ほっと 一安心しています。
先日 クラス全員に 6年間の写真データーを保存したCDを 配布しました。
本当は、スライドショーも配布しようと思っていたのですが
1枚作るのに 20分以上もかかり 面倒だな・・と 思って
希望者だけに配布しようと 思っていました。

Windows ムービー メーカー 無料で スライドショーを作成

cdsotu2.jpg

ところが クラスで 一番 気の小さい たぶん? 
私にしか 話しかけてこない とても おとなしい
おとなしい お母さんが 
[スライドショーのCDを お願いします。m(_ _)m]と 言ってこられたのです。

もう・・面倒とか 時間が無いとか 金が無いとか(笑)
言ってられないな・・と ここは、男らしく?
頑張らないと 女が 廃る・・・( ≧艸≦)
お風呂に 入ってるときも 洗濯もの 干してる間も
ブログを書いてる今も windows の ムービーメーカーは、
せっせと 書き込み 保存をしています。
でも・・まだ・・・8枚しか 出来ていません。 遅っ!!


だんだん 内職をやってる気分になってきました・・。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも内職のように 1円 とか 10円 とか
収入が 得られるわけでは ありません。

私を 突き動かすものは、なんだろう。

ただ、他の誰でもない あの おとなしい お母さんが
勇気100倍で 私に 話しかけたことに
感動したのかもしれない。

自分は、(今じゃ 人に 笑われるけど)本当 気が小さいとこが あって
緊張しやすい・・ 赤面症の 超 恥ずかしがり・・
好きな人の前に行くと、犬のようにブルンブルン 尻尾を振っていると思う。

犬じゃないから 良いけど。たぶん 挙動不審なんじゃないかな(笑)

緊張してると やたら 早口になってるみたいだし。
旦那とは、不思議と 緊張しないけど。(当り前か・・?)

自分にも ある コンプレックスと ちょっと 重なってしまったのかも。
その おとなしい お母さんと。

たった一人の 笑顔のために
夜な夜な 頑張ってみます・・








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可