2006年09月23日 (土) | Edit |
昨日から すごく ブログ記事を書き続けています。
その理由の1つは ブロモーションの1万円キャンペーンに参加したくて書いていたのですが・・
とりあえず  全記事を掲載しましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
あとは 承認されるのを 待つだけ。

ブログアフィリエイトに登録しても 依頼が来てても
なかなか 掲載しないままの事が多いんですよね。

記事の掲載依頼は たくさん来るのに 書くタイミング をいつも
失っていたのが ブログルポ

時間がある時に書こう書こう・・とは思ってるのですが。

ところが 大好きなお友達のありたんのブログを読んでいたら  登録してすぐに1時間半で 11記事も書き上げたというではないですか!! そのガッツによし!私も頑張ろう~と奮起したのでした。
お友達も 頑張ってるし。私も頑張らなきゃ~♪♪と思ったのでした。


やっぱり 書かなきゃ 掲載料はもらえません( ´艸`)
依頼内容が 難しいと すぐ _| ̄|○
あきらめてしまう私なのですが 今度は ブログルポの記事を掲載する週間を宣言しま~す。(爆)



関連記事
コメント
この記事へのコメント
そうなんよ~私も 未だに なんか 分かってないのよ~( ´艸`)

評価ボタンは 記事を投稿してしばらくしたつと
評価ボタンが出来ました~とかいうメールが届いて
それから 使えるようになるはずなんだけど
確か 普通に 記事書くだけじゃダメだったような~謎。

面倒だったら 書いた記事の中から
シェアブログの記事に トラックバックすれば
Okかも?

説明でも
シェアブログの記事の中から トラックバック投稿をしても
評価ボタンガ発行されるらしいけど?
myルポ→ 記事成績をクリックすると
投稿した記事一覧が出て そこに評価ボタンっていうボタンが
付くはずなんだけどな~。

でも ブログライターの記事の方は 承認されれば 報酬はもらえるから大丈夫だよ。説明下手で(*_ _)人ゴメんね。

2006/09/24(Sun) 21:55 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

きゃー恥ずかしぃ~
でもでも、ありがとぉ~v-353
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
まだまだ全然分かってないままに書いてるだけだから
色々教えてねぇ~

この評価ボタンも???なんだぁ~
投稿した記事って、一覧にでてこないし
何か間違ってるんかなぁ~v-405
こんな おバカ記事にしてもらって
嬉しいだしゅv-344

評価してくねぇ~
2006/09/23(Sat) 22:45 | URL  | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック