2010年03月09日 (火) | Edit |
皆さん こんにちは!!(´ー`)  西ちゃんです。

昨日、確定申告について 日記を 書いたら、昨年の申告でも
お世話になった方から コメント。

今年も 相談に行こうと思っていたので、ボルテージUP。
( ≧艸≦)はっはは~。今年も お世話になります!!ですよ。


私は、電卓を打つのも  遅い上に 集中力が無いので
何度も 間違えるのですが、
その人は、驚くほど 早い おまけに 力強い 電卓さばき(笑)

たぶん 正確であろう・・・1円の狂いも無い

人と話してる時、何してるの?と聞かれるので
「ブログを書いてる・・」「西ちゃんでgoogle 検索すると出てくるよ」と
答えると みんな 本当に検索して きてくれる・・

実際には「西ちゃん」の名を 出さずに 作ってるサイトもありますが・・
目立ってるのが、ちょこっとブログなのかな??

色々な 友達や 知人に 見たよ ブログ と言われる
ちょっと 恥ずかしい・・収入も バレバレだし。

自分のブログも 自分自身の キャラも そんなに 変わらない・・。
リアルな自分と 私のブログは、分身みたいな感じ。

たぶん 作ってるサイト 全部が、分身。
文章を書く作業も 勉強も 好き。
好きだから 仕事になったのか 好きだから 続いたのだと思います。

usagikame.jpg


昔 読んだメルマガに 兎と亀の 話しが 載っていました。




兎は、途中で 昼寝してたら 亀に 追い抜かれるっていう話。
日本昔話のウサギとカメは 油断して 怠けちゃいけない・・という教訓です。

後から ゴールした ウサギが、寄り道や オシャベリしながら
ゆっくり ゴールするのを見て 亀が「ウサギさん 楽しそう」と
呟くという・・(笑)

ネットで収入を得る方法は、いくつもあって
稼ぎの額も 皆 それぞれ、誰かと 競走するより
自分なりの ペースで 自分が 目指すゴールに 着ければOKかな~と
思うようになりました。

ウサギもカメも どちらも OK・・だと思うけど
ゆっくりペースでも 走り続けて いきたいものです。

出典:wiki ウサギとカメ


個人事業の開廃業等届出書 屋号について
個人事業の開廃業等届出書の書き方
アフィリエイト個人事業主(開業届け)
アフィリエイトで稼いでしまったら税金
青色申告と白色申告


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可