--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月25日 (月) | Edit |
皆さん こんにちは!!西ちゃんです。
伊勢志摩 に 厄払い旅行に出かけてきました!!


神聖な地 に 足を踏み入れたせいか・・

汚れ切った 心も 身体も 

浄化された気分で、本当 行って良かったです!!
伊勢神宮の ご参拝は、 数えきれないくらい
バスガイド時代に 行っているので
何の 感動も無いと 思ったら、神妙な 気持ちになって
戻ってきました!!

それだけ けがれてしまったのか?年ととったせいなのか
ちょっとだけ 大人になったのでしょうか?
(笑)

伊勢神宮

肝心の 祈祷の時は、神主さんや巫女さんの
ぴゅい~んと 笛や鈴の音・・
究極に 眠くなり 有難さ 全開でした。

キティちゃん

たこ?蛇?に巻かれた おかげ横丁の キティちゃん。

パールロード

さわやかな 朝の パールロード
山国育ちの 皆は、海だけで ボルテージ上がる

翌日は、パールロード経由で 鳥羽水族館や
ジャズドリーム長島の アウトレット
なばなのさと の ウィンターイルミネーション と
盛りだくさんの コースでした。家に着いてからの私 ↓↓

鳥羽水族館

あまりに だらけて
子供たちに「お母さん 起きて お腹すいた!!」と 嘆かれる始末。

何十回も 行ったことがある 伊勢神宮で
本当 汚れが 落ちたように
清らかな気持ちになったので
自分でも ビックリ!しました。

厄が 落ちた気がしたよ 行って良かった・・

お金も いっぱい使ってしまったけれど・・
また 明日から 頑張ろう!(´ー`)




* 次の記事で 1234記事目に 突入します!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
nynakoさんへ
お伊勢さん よかったです(´ー`)
仕事のときとは 違って
本当 ありがたい気持ちになって
帰ってきました。
旅行って良いですね。
イルミネーションも キレイだったけど
めちゃ 寒くて 雨が降って
写真どころじゃなかった~~
カップルで 行くと良いですね~(笑)
2010/01/27(Wed) 22:05 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
西ちゃん伊勢神宮行ったの?
おかげ横丁も美味しいもの沢山あるしね
なばなのさともすごく綺麗だったでしょ
イルミが・・
感動するよね~

2010/01/27(Wed) 18:29 | URL  | nyanko #tQ725RIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

