2010年01月20日 (水) | Edit |
皆さん こんにちは!!西ちゃんです。(´ー`)

今日は、イーバンク(ネット銀行)から 入金メールが 届いたので
確認してみたら ゾロ目でした。

今日の ゾロ目は、1並び・・・・
って・・言っても、1111円!!
わーい (´ー`) !!桁 少な過ぎ・・

1111 ゾロ目

ゾロ目の意味は、サイコロを 二つ ふって 同じ 数字が
出ること なんだそうですが、
案外と、キッチリ キレの良い数字とか 12345とか
ありそうで 無いので うれしかったです。

普通貯金が、1111円っていうのも・・な~~(笑)
今月は、お買い物を たくさん してしまい
今月の収入も 支払いに消えるので
しばらくは、寂しい 残高です。

まっ!!金は 天下の回りもの ってことで・・


ぞろ目 999 銀河鉄道 999みたいだな~


今日は、上大岡トメのふくもの という本を 読んでみました。




人にとって 幸福に つながるもの とか ゲン担ぎって ありますよね?
四つ葉のクローバーとか 招き猫とか
ダルマとか・・赤べことか サルボボ・・。
これ 持ってると 安心し
リラックスして 勝負に のぞめる・・
絶対 合格するとか・・恋がかなうとか・・etc

そんな中、本に 友達から もらった言葉・・
というのが あって その一言を つぶやくと
安心する・・みたいなのが 載っていて
素敵だな~と 思って 読みました。

人が 聞いたら 笑われますが
私は 未だに 人前で 話すときは
車の中で 練習しないと 緊張します。

話しは、戻りますが、年末に
ブログの デザインを 替えてみたんですね。
縁起かついで・・?

効果が あるか 無いか と言ったら
やっぱり あるんですね。
これだから 面白い・・

成果が無いな~とか 売り上げが上がらないのは
ひょっとしたら ブログのデザインだったり
色が 関係してるかもしれないですね。

物は 試しで イメージチェンジも 時には イイかもしれません。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可