2010年01月09日 (土) | Edit |
皆さん こんにちは!西ちゃんです。(´ー`)
先日 楽天レンタルを 初めて 利用した CDが 届きました。

楽天レンタル



この写真 斜めってますね?(笑)
カッコつけて 斜めに かまえたら
なんとも 遠近感とか 狂う 変な写真になりました。

1月6日に 予約をして

↓↓

無料 レンタル CD 初体験レポート

↓↓

1月7日に 発送メールが届き
楽天レンタル 発送メールが 届きました

↓↓

1月8日か 1月9日に 届いたので
皆が 言うほど 遅くないかな~と思いました。

想像したより 小さいんですね。
このビニールの 封筒に入れて ポストに返却するだけ。

玄関から 近い場所に ポストが あるので
すぐに 返却できます。

とは・・言うものの・・まだ 開封していません。
早く 聞きたい~~

外付けの ハ-ドディスクにも 保存できるのかな~~
また レポートしますね!!

それより 今日は、先日 注文した ブラックフォーマルが
届いていました。写真を撮ったので また レポートをお書きします。



ブラックフォーマル & フォーマル バッグ を 購入


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可