2006年09月23日 (土) | Edit |
最近は 買い物するにも 車を買うにも ネットから切り離せない
時代になってきました。
実際に見て回るのが良いという人も居ますが
自分の条件にあったスペースを自分で選ぶ
というのは 時間のムダも無いし
何より足を棒にして回る必要が無いので 良いなぁと思ってます。

家という大きな買い物。一戸建てに関しては長い期間住むものなので
条件や 希望も多くなると思います。
庭のスペース 間取り ペットはOKか?ガーデニングは出来るのか?
子育てに最適な場所なのか?
家の旦那なんかは ロフトにこだわる人
なので・・( ´艸`) 絶対欲しい~とか言いますが
そんな条件も 入れながら 探す事が可能なのです。

最寄の駅は
どのくらいかかるのか?
また気になるのは予算の問題
ですが住宅ナビの場合 2000万円未満から 順に8000万円クラスの住宅を 見て回る事が 出来るのです。しかも 自宅で じっくり 予算や 希望条件と相談しながら
決める事が可能なので そこは 誰に気兼ねする事も無く
最高の買い物が 出来ると思います。

土地情報も かなり 綿密なのです。面白いのは360度パノラマ写真!! クリックすると拡大したり クリック一つで天井を向いたり 下方向の写真に切り替わるので 自分の目で確認している感覚です。
これは 一つの部屋だけじゃなくて キッチンもバスルームも
ベッドルームも 同じように見る事が出来るので
ただ 平面写真のカタログとは大きく違います。
360度パノラマ写真 本当 すごいから 要チェックです♪
関連記事
テーマ:お小遣い稼ぎ
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック