2010年01月07日 (木) | Edit |
皆さん こんにちは!西ちゃんです。今日は、子供たちと
バカ殿を 見ながら パソコンタイムです。

志村けんのキャラでは、ひとみばあさんが 好きだな。( ≧艸≦)
昔 逮捕された田代まさし も出てる こんなのも発売されたし。




普段は、押し入れに収納したデスクトップパソコンばかりですが
今日は、こたつで ノートパソコンです。
時々は、使わないとダメですね、ノートは、使わないので
キーボードが 打ちにくい・・(´・ω・`)

昨日、楽天レンタル
デビューしてみました。
ドキドキしながら Outlook Expressをみると
楽天から メールが届いていました。

一番 借りたいのは、まだ届かないのですが、
2枚一組で 届く システムみたいですね。

 は、こんな内容↓↓

件名は、【楽天レンタル】商品発送のお知らせ

-------------------------------------------------
西ちゃん 様

楽天レンタルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
以下の内容をご確認ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ レンタル商品の発送内容について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日、下記レンタル商品を佐川急便の飛脚メール便で発送いたしました。

発送商品
─────────────────────────
バラッド3~the album of L [DISC-2]
バラッド3~the album of L [DISC-1]
--------------------------------------------------

サザンのCD ♪

活動休止を宣言してから
何枚か 購入してしまいましたが
昔 同じアルバムを レコードで 聴いた感動には、
遠く 及ばず・・。

感動することに 慣れてしまったのかな~

今は、無料期間だし、1か月4枚で1000円なら 安いかなぁ(´ー`)
楽天レンタル 1000円も 当然 経費で。(笑)

パソコン歴 6年の割には CDをCDに保存したこと無い気がするな。
ちゃんと できるか 心配だぁ。
ハハ(≧▽≦) 意外と 知らないこと 多すぎな私でした。


楽天レンタル 早い!お試し無料期間中だから 速効?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可