2010年01月03日 (日) | Edit |
あけまして おめでとうございます。
西ちゃんです。(´ー`)

2010年 いよいよ スタートしましたね。
今年も 良い年に したいですね。

毎年 お正月に 帰省すると
ご飯を食べ過ぎて 太って 帰ってくるのですが
今年の お正月は、二日に同窓会が あり
食べ過ぎること無く・・おまけに 三日は、二日酔いで
食べれず・・お正月太りも無く 戻ってきました。

同窓会では 飲みはじめたら 気持ちよくなってしまい 
浴びるほど 飲んでしまいました。( ≧艸≦)

旦那には 昔 カッコ良かった奴も デブになったり
禿げたりしてるもんや~と言われましたが
みんな 素敵に年を重ねてきてたように思いました。

楽しい 美味しい~~同窓会で、2次会 3次会まで
飲んで おもいっきり 堪能し
最後、男子に「西○ 酒 強~」と言われてしまいました。(恥)
从*^ω^*从

普段は、飲んだら吐かない が モットーなんですが
さすがに 今日は、二日酔い

担任の先生も ご健在で 参加されて 私に「インターネットの世界は
顔が見えないですからね、大丈夫?西○さん」と しきりに
心配をしてくださいました。

本当 ありがたいことです。

日々 山の中で 押入れに収納した 
パソコンに向かって ブログを書いてる
オタクな私ですが、新年早々 最高の美酒
堪能でき 2010年も 頑張ろう!!と思うのでした。

年齢を、重ねつつ 味わいのある ワインのように
熟成された女で いたい!!心も 身体も 豊かに 健康な1年に
していこうと 思いました。

今年も どうぞ よろしく お願いいたします。m(_ _)m








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可