2009年12月28日 (月) | Edit |
皆さん こんにちは!(´ー`)
バタバタ続きで 昨日 ようやく クリスマスをした我が家です。

子供たちが 眠くなる前に 自分が 眠くなり あっという間に
就寝!!で・・夜中に ゴソゴソする音が 聞こえたので
本気で 期待しました。

もしかして 子供たちから 私に プレゼント?( ≧艸≦)


子供たちは、 何度も 自分の枕元に プレゼントが
来ていないか 確認をしていたようです。

抜き足 差し足で 私の部屋に 入ってくる
娘と息子・・・

「何 やってる???」


(`ー´) もしかして 本格的に 私に サプライズプレゼント
あるのかも???と ちょっと ドキドキしながら
眠りに ついた・・


隣の旦那(チャン)は、いつものように
騒音妨害 本気で迷惑な 高いびき・・

夜中に ゴソゴソ 起きだして 部屋の入り口や 枕もとに
プレゼントを 置いてから 再び 眠りました。

朝 起きて 自分に プレゼントが
届いていなかったので
ちょっと ガッカリして
期待していたのに・・と 子供に言ってみたけど
奴らは 自分らの プレゼントに夢中で
私のことなど どうでも 良い感じでした。从*´Д`*A

いつまで経っても 無い物ねだりの 私でした・・。

 
 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今年も色々お世話になりました
ちょっと早いけれど、明日からちょっと
旅行するので、ご挨拶に伺いました

夢の部屋にてイベントしてます
よかったら参加してね

それじゃ良いお年を♪
2009/12/29(Tue) 21:44 | URL  | nyanko #tQ725RIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可