--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月21日 (月) | Edit |
皆さん こんにちは!(´ー`) 西ちゃんです。
今日は、1ヶ月ぶりに バックアップを とりました。

本当は、12月の ゴタゴタに まぎれ
リカバリーをしたい気もしますが・・
パソコンと プロバイダを替えて 1年・・

プロバイダの セキュリティにバックアップも 付いているのですが
その「復元ボタン」を一度も 押したことが無い・・
私にとって それは 禁断の・・ボタン。(笑)

本当に 復元したら そっくり そのまま 戻ってくるのか?っていう
微妙な 疑問で 未だに リカバリー出来ていません。(´ヘ`;)

で・・その復元ボタンを 押さなくても
普通に バックアップを取っておけば
いつ リカバリーしても 良いのだと思うのですが・・ね。

最近 電源ボタンを 押すと ブー
うなっている 私の パソコン。

早く どうにか しないと ヤバイかな。
もう ひとつネックが あって 以前 使っていた AQUAS 
(アフィリエイトテンプレート作成 ツール)
昔は バックアップ機能が ついていなかったんですよね。

それで せっかく作ったサイトが戻らなかった
苦い記憶があるんですね。
(アップロードは してあるので サイト上には 浮遊していますが)

今は バックアップ機能も ワンタッチで
付いていて 簡単 になりました。

AQUAS で作ったサイトの バックアップを こまめに
取っているくせに 実際に 戻した経験が
無いこと・・

というわけで・・・目の前の 橋 を
なかなか 渡れない私でした。

web上に 浮遊させていても どうしようもないので
コピペで 作り直し せっせと バックアップをとっています。





2年前と比較すると テンプレートやカラーが増えたな~と思います。
サイトは、旧バージョン 新バージョン
最近は、目的別に 趣味サイト用とか アフィリエイトサイト用とか
物販 PPC用 企業向け テンプレートを購入し 
用途に 合わせて 作成しています。

作れば 作るほど 深みにはまっていきそうです・・


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

