2009年12月20日 (日) | Edit |
皆さん こんにちは。(´ー`)  西ちゃんです。
家の中に 1日中 子供と夫がいる 日曜日
いささか 疲れ気味の 夜 
子供のランドセルに入っていた画用紙のゴミで こんな物作りはじめました。

楽しいな~~本当 来週のスケジュールを書くだけのつもりが
夢中になって 切り貼りする子供と私。从*^ω^*从
楽しい~~楽しい~~(>▽<)

サンタクロースには、黒サンタがいて
悪い子供には、黒サンタが やってきて
袋の中に 臓物が入ってるらしい・・という話を聞き
皆で 想像しながら 悪いサンタを作成。

赤いサンタクロースの袋には、プレゼントが 3人分。
せっかく 作ったツリーが飾れない・・
「袋の中に入れてしまえ」とか 4人で 大笑い。


クリスマス 黒サンタ 赤サンタ

久しぶりに 童心に帰った気がしました。
娘「袋が おさまらないけど」
私「はみだしちゃって 良いんだよォ」「芸術は バクハツだ~」(激古っ)

夢中になってやっていたら、娘に「お母さん そろそろ止めた方が
良いんぢゃない?」と たしなめられる始末。
「このぐらいに しておこう・・」

ってか あたりを見回したら めちゃくちゃ 画用紙の
残骸が・・酷いことに なっていました。

めちゃくちゃな ゴミだらけ写真も 撮れば 良かったかな。(笑)
もうすぐ クリスマス
皆さんのところには 赤いサンタクロースが来ると良いですね。

私は クリスマスの朝、「お母さんのところにも
プレゼント来ていない?」と 探すふりをするのですが
演技しながら 本格的に 期待してたりします。

自分が サンタクロースなのに。"( ´,_ゝ`)プッ"


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可