--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月23日 (土) | Edit |
CROWN JEWER に登録する機会があったので 今日は
サイトを ふらりと見学してきました。

ブログとあったので 見てみると アメーバブログではないかい!!
私も使ってるよ!

さらに会社概要を見てみるとCROWN JEWER の 取締役に藤田 晋という名前を 発見! なるほど!だからブログもアメーバのものだったのね。と 納得♪

CROWN JEWER アパレル専門オークションサイトなのですが・・
男性用のアパレルオークションと女性用のアパレルオークション
コラボレーション企画なんていうのも ありました。
コラボレーションTシャツや ジュエリー などは コラボ限定企画で
限定の文字に フラフラ~となる私でした

ブランドと聞いて 高いんじゃないかな~と思っていた私は 試しに
自分が好きな COMME CA DU MODEを クリックするとなんと お手軽か価格のサングラスが 登場~~
他にもVIVAYOUをクリックするとパンツとノースリニットが 出てくるし これまた びっくり価格なんですよ(*^m^*)

ブランドのアパレルと言う事で かなり ドキドキしながら
ログインしたのですが 私みたいな 一般ピーポーにも
充分 手が届く印象でした。もしかすると 今まで見た中で 一番
リーズナブルな価格だった気がしました。オークションだからかな~
ま!そこが 面白いとこなんですけどね♪タイミングさえ合えば
( ´艸`)

ドラマ「アキハバラ@DEEP」に出ていた成宮寛貴さんが 着ていた衣装のチャリティーオークション
映画 シュガースパイスの沢尻エリカさんのグッズも
CROWN JEWER の会員限定で プレゼントとか・・あって
かなり 興味深かったです。紹介しきれないくらいのブランドメーカーがあったので・・
きっと お好きなブランドが 見つかるはず・・。CROWN JEWER 




関連記事
コメント
この記事へのコメント
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのHPで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいらっしゃいます。
お客様のHPはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://page.freett.com/hukusyunyu/index.html?fcs2

2006/09/25(Mon) 21:24 | URL  | アフィリエイトの紹介 #sqqPAktA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

