2009年09月16日 (水) | Edit |
こんにちは (´ー`)  西ちゃんです。
あいかわらず 牛のような 速度で ホームページを
今月の 終わりまで と 期限を決めて 作っています。

今日は、管理人のみの コメントで、ご質問を頂きました。

楽天アフィリエイトで
稼ぎたいけど 上手くいかない・・



(1)楽天アフィリエイトを稼げるようになる 商材はありますか?
(2)以前 紹介していた 携帯アフィリエイトについての商材は?

(1)楽天アフィリエイトで稼げるようになる商材は、とくに無い(と思います)
アクセスを 稼ぎだし、アフィリエイトリンクに
誘導する これだけの作業だけ。

私が、購入した 風花シリーズの続編 

風花瑠璃 私の未来予想図の描き方  

1980円で購入できる シンプル版 で どんな ノウハウか
読んでみても 良いと思います。


風花瑠璃 シンプルバージョン


風花シリーズは、楽天アフィリエイトで効果があらわれやすいですが
稼ぎすぎて困る~ という 感じでは、ありません。( ≧艸≦)

(2)携帯アフィリエイトの商材は?


ホームページが作れなくてOK!マニュアル通りに作業をするだけ アフィリエイトノウハウ

この商材、今から 2年くらい前に 購入したものです。
簡単にケータイサイトができるため 
携帯ホームページを2~3作って 放置・・
月5万円~10万円に なるほど サイトを作ったわけでは
無いので 絶対 稼げるとは、言いきれません。(笑)

ホームページの 作り方 ブログの作り方
アクセスの稼ぎ方、何にしても この商材を買ったから
絶対に バッチリ というものは ありません。

最近は、サイトを 量産するノウハウが 多いようですね。
稼ぐことが 目的なら それでも 良いと思うし
誰かに 役立ってほしいサイトを 作りたい人もいます。

私自身は、誰かに 役立ってほしい情報を
掲載しつつ アフィリエイトに つながれば 良いな~という
感じです。(´ー`)

現実は、そんなに 簡単なものでもありませんが・・ww

自分に合った商材が 見つかれば もうけものなんですよね?

今日は、久々に コメントを頂いたので
ご質問に 答えてみました。
最近 質問コメントが 減って すっかり ネタ切れ状態です。(笑)










関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18(Fri) 00:04 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/17(Thu) 09:48 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可