2009年09月05日 (土) | Edit |
こんにちは!西ちゃんです。(´ー`)

今日は、学校の窓ふき 草むしり (´ヘ`;) 
日頃から 怠けもの主婦の私には、重労働に 思えました。(笑)

以前も 作ったことがあったのですが アマゾンの
 インスタントストア

インスタント
と 言うだけあって 実に 簡単 私好みの お手軽さ。

アフィリエイト 初心者さんにとって 何が 一番 大変かと言うと
最初に ホームページが 作れない悩み だと 思います。
今日は、そんな お悩み解決!!
私が オススメする アマゾンインスタントストアのメリットは、

★ アマゾンのインストアストアから ホームページに 戻るリンクがあること・・

他所から 外部リンクが無い人には 天下のアマゾンから リンクが
貼られます!!( ≧艸≦)


★ インラインフレームで 自分のサイト内に 表示が可能!!

テンプレートによっては、解説ページも 表示され 感想レビューも
自サイト内に表示されます。

っていうか 文字で解説すると 面倒そうだけど 流れはこんな感じ。

(1)テーマを決める
(2)テンプレートのテーマカラーを決める
(3)テーマの タイトルに 検索されやすいキーワードを入れる
(4)サブテーマのタイトルも 検索されやすいキーワードをいれる
(5)好きな商品をクリックして 商品を 選ぶ!!

ここまでは 超初心者さんでも 1時間もあれば 完成します。

初心者さんは、普通に ページに リンクを張れば OKです!

ここで 初心者さんから 脱出するには、インラインフレームで
表示させる方法が あります。

注意)楽天ブログでは、インラインフレームを表示できません!!

<IFRAME src="http://astore.amazon.co.jp/★★" width="780" height="4000" frameborder="0" scrolling="NO"></IFRAME><br>
<BR>


数字は 私は 横幅を 780にしてみましたが 
縦幅は 4000が任意の数字になっていたので
横幅を 適当に 調整してみてください。
★印は、自分のIDが 入ります。

テーマカラーは、自分のイメージにあった色にも 変更できるので
カスタマイズしたい方にも 面白いと思います。

アマゾンの紹介料は、9月1日から 変更になって
初心者さんにも 稼ぎやすくなりました。


amazon 紹介料が 9/1から UP♪(7月過去記事)
Amazon 100件 突破♪あと1件!(5月過去記事)


以前は、3%→4.5%?→5%(101件で)
今は 3.5%→5.25%(301件で)

自分は、ここのところ 順調に毎月 100件達成できていたので
301件 達成しないと 5.25%に たどりつけないのか~と
思っていますが、最近 始めたばかりの初心者さんには、
良いシステムですね。

売れても 売れなくても ど~でも 良いのですが
使えるものは なんでも 使ってみると 面白いかもしれません。
以前 作っていたインスタントストア カスタマイズしてみました!

↓↓

初心者 アフィリエイト ノウハウ本

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16(Wed) 14:00 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可