2009年09月04日 (金) | Edit |
こんにちは!西ちゃんです!
先日 お世話になってる方から 「楽天アフィリエイトのポイントも
現金で もらえますよ
!」とメールを 頂きました。

そういうメールが楽天からも 来てるらしかったですが
ごみ箱に 捨ててしまったらしく 見当たらない・・(´ヘ`;)

そこで 別の友人に どういうことなの?と 聞いてみたら
3000ポイント以上 稼ぐ場合 イーバンクにして 現金振り込みにしないと
アフィリポイントの繰り越しが されないので 損ということらしい。

詳しくは、こちら。

↓↓

楽天アフィリエイト イーバンク振込 手続き
簡単に 説明すれば 3000ポイント以下なら 
ポイントで もらっておいても 損じゃないけど
3000ポイント以上 稼いでしまった場合
イーバンク振込にしておかないと
全て 年貢のように

楽天さまに 貢ぐ仕組みらしい・・(笑)

さすが 三木谷浩史 さん!!アマゾンよりは、報酬は 低いものの
クッキー効果があったり 美味しいアフィリエイトの 楽天。

そうやって 考えると アマゾンなんかは、単純で良心的なのかもね。( ≧艸≦)

いやはや 3000ポイント以上稼いだら 貢ぐなんて
誰が 考えたか 分かりませんが
素晴らしい 商売なのかも?

あああ・・なんだか 世が世なら 農民の気持ちだわww
実家が、専業農家だから よけいに そう思うね 私は。

それだけ 自分自身に
アフィリエイターは、責任を持って・・ということなのかな?
偽名で 楽天アフィリエイトを やる人も いるみたいだからね。

この前の ヤフカテ登録メールにしても 
今回のメールにしても 友達が 教えてくれなかったら
楽天ポイントを どぶに 捨てるところでした。(笑)

皆さん ご指導 ご鞭撻 いつも ありがとう!!m(_ _)m
皆さま方の 愛で 支えられています。
(´ー`)




関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: 年貢ってたとえが面白い
> この記事面白い
> 西ちゃんさすがに
>
> 書き方がお上手ですね
> 年貢に納めないようにしないとね
>
> せっかく汗水流して働いたのだから(ニコッ)
>
> という私もまだ手続きしてないので
> しとかないと、また遊びにきます

ゆめかさん ありがとう!!あやうく ポイントを ドブに捨てるところでした。
11月は、収入が 増えるかどうか謎ですが とりあえず 現金収入は
喜ばしいことですね。。いつも アドバイスをありがとうございます。
2009/09/05(Sat) 16:50 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
年貢ってたとえが面白い
この記事面白い
西ちゃんさすがに

書き方がお上手ですね
年貢に納めないようにしないとね

せっかく汗水流して働いたのだから(ニコッ)

という私もまだ手続きしてないので
しとかないと、また遊びにきます
2009/09/05(Sat) 13:20 | URL  | ゆめか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可