2009年09月01日 (火) | Edit |
皆さん こんにちは!(´ー`)
子供たちは、45日という 長い 夏休みを 過ごし
今日 ようやく 新学期を 迎えました。

めでたし めでたし?
自由を愛するB型女の私・・自分自身を リセットできそうです。
いや・・まじで・・気が狂いそうでした・・( ≧艸≦)

夏休みは、本当に 辛いです。(´ヘ`;)
とは 言うものの 今日も 1日 時差ボケのような状態でした。
7月に 目標は、目につく所に 書いておくと良いですよ!
という記事を書きました。
8月も 終わったので 8月の 目標と 成果を 発表します!

8月の目標 収入

過去記事は こちら↓↓
目標 は 目 につく場所に
いつものように 家族(娘 息子 チビ 私 チャン)の順に書いています。
達成できた人は、息子と私。
息子は、水泳で 緑帽子に なるのを目標にしていたのですが
やっぱり 絵で描いたから 良かったのかな?(´ー`)

私のところは インフォトップ→1万円
amazon→1万円
楽天アフィリエイト→3万円
グーグル→1*万円(写真 見れば 分かる?)

合計 目標 金額 20万円にしました。

---------------------------------------------

結果的には、インフォトップ→目標 1万円→結果 9647円
amazon→目標 1万円→結果 1万805円
楽天アフィリエイト→目標 3万円 → 6万192円
グーグル→1*万円(写真 見れば 分かる?)1*万****円

合計 金額 22万円

目標は、ほぼ 達成できました!

金額は、大きくないですが
1つ1つは、今の自分のレベルに合わせた 目標だったので
満足しました。

9月の目標も 決めて トイレに貼りました。
目標を達成できると うれしいです。

子供たちの目標のところには
運動会で大活躍する と書いておきました。(笑)
見ていないようで 子供たちも 自分の目標を チェックしてるみたいで
笑えます。( ≧艸≦)

以前は、身の丈に合わない 無謀な目標を決めていましたが
最近は、本当 頑張れば 手の届きそうな 目標にしています。
ネット収入は、常に 流動的で 安定などしていないし
これで 絶対 という答えはありません。

不器用かもしれませんが 私は、
自分の やりかたが 一番好きだったりします。

9月も 頑張りましょう!!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> こんにちは。
>
> 22万円ですか。。十分大きいです。
>
> 僕はまだ10,000円でした。
> 僕なりの目標は達成できたのですが。
>
> またお邪魔します。

kurikintokiさん こんにちは!(´ー`)
スゴイすごい 目標を達成することは、
出来そうで 努力が 必要なことです。
私は、いつも 自分なりの目標しか
見ていません。でも そうやってクリアしていくのって うれしいですよね~
2009/09/03(Thu) 21:14 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
こんにちは。

22万円ですか。。十分大きいです。

僕はまだ10,000円でした。
僕なりの目標は達成できたのですが。

またお邪魔します。
2009/09/03(Thu) 14:14 | URL  | kurikintoki #n9o9H9Bg[ 編集]
Re: タイトルなし
> こんにちは若菜さんです(西ちゃんのマネ)
>
> やっと夏休み終わったねー
> 長かった・・・ウン。
> 私も自由を愛するB型なので、昨日から
> 「気ままスイッチ」入ったお。
>
> 私の目標額は西ちゃんより多かったのですが
> ほぼ達成しましたよ。
> まぁ 似たようなもんですが(笑
>
> 最終目標は月100くらい行きたいよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
>
> 言うだけタダ
> 言うことだけデカイ(爆
>
> コレ↑西ちゃんの字だよね?
> (当たり前か)
> カワイイ字だねぇ イメージピッタリだねぇ(´ω`)

若菜さん こんにちは!素晴らしい成果をあげられてるようで
何よりです!!v-48
そうそう これ 私のリアルな字
きたない文字だよね!おまけに 下手な絵つき!下手な字ですが
一応 書道の師範の免許持ってたり?( ≧艸≦)

最終目標が、100万なんて
私には、とんでもない数字です。(汗)
そんなことになったら 即 とんでもない女になってしまいまそう?
(謎)

子供たちが 学校に 行きかけましたが 二日間とも 寝込んじゃったww
しばらく・・自分を取り戻すのに時間がかかりそうです。


2009/09/02(Wed) 19:01 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/02(Wed) 11:32 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可