2009年08月21日 (金) | Edit |
こんにちは 西ちゃんです。
先月から、目標を 目につく場所に 貼るようにしました。
時々 思い出したように、目標の 書いて 貼る 我が家です。

目標を張る場所は、トイレ!!
この 目標を書いた紙は、7月分ですが、
ほぼ 達成出来たので、やっぱり 明確な 目標を
忘れないように 目につく場所に 貼るのは、大事だと思いました。

mokuhyou.jpg


っていうか 目標を ちゃんと書いて 貼っておいた月は
調子が良いような 気がします。
5歳のチビは 部屋に おもちゃを 散乱させるので 注意を書きましたが
残念ながら 字が読めないせいか あいかわらず 散らかします。

自分のとこには、報酬二十万円の 目標を設定しました。
旦那は、私のことを おい とか 呼ぶので
ちゃんと 名前で呼ぶ (ちゃん付けで)と 書いておいたら
最近 ○○ちゃん と 名前で 呼んでくれるように なりました。( ≧艸≦)


効果てきめん です。(笑)


今月(8月)の目標は、もっと低いのですが、
楽天で 3万ポイント 情報商材で 1万円
amazonで 1万円 アドセンス ○○万円にしてみました。

月末、8月の目標を書いた紙と
どれぐらい 達成できたか どうか 記事にしますね。

トイレで、ぼーっとしてる時間に 目標が 貼ってあると
頑張らなきゃな~と 毎回 思います。

これからは、体重 ○○キロ とか(笑)
そういうことも 書くと良いかもしれない・・







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可